忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




プレイ感想

全体の印象
 前半は運びが中心でそんなに難しくなかったけども (距離が
長いなーとは思ったが)、後半になったら中ボスの嵐でかなり
強敵ぞろいにされてたな。

 やり直したら突破できるようになったが、ちゃんと強化してな
いとかなり困難になりそうだなーと思った。


 あと、仲間が揃うのに時間がかかるのが (後から仲間になっ
たキャラのパネルが埋まらないから) ちょっとキツイかも。
 おまけに話と関係ない運びをやらないと仲間にならんのもい
るしなー。(仲間が出る法則がつかめん)。


エンディング 
 エンディングは他主人公で散々あっけに取られたので
「まぁこんなもんだよな」。

 天翔ける翼は…別に不満はないが感想も言いようがない。
このために全キャラクリアしたが、わざわざ七人クリアさせて
まで見せる内容かといわれると、うーん。

 歌は確かに歌い方が声楽っぽい。

 サブキャラとか似たような声だったから何役か掛け持ちされ
てるのかと思っていたが、スタッフロール見て別人使ってる?
みたいで驚いた。


クリア時間
 クリア時間は17時間くらい。やり直しも含めると、計20時間
くらいでクリアした。

 やはりパネル強化に意図的に戦闘増やすようにしたから、そ
れで時間食った印象だな。
 最短距離で行けばさっと済んで楽なんだけども、それじゃレベ
ルが上がらんから、ターンかけまくった分ボリュームがあった。



PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]