忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年7月7日

 ヴェント編開始

  七人目最後のヴェント編に手をつける。

  五人までは一気にやりまくったのだけれど、ある事にこだわ
 ったせいで六人目クリアに時間がかかり、頓挫してしまって
 いた。
  こだわりは諦めて、とりあえず全クリ目指すかな、と。


  ヴェントだけしかできない運び屋を最後に残しといたのだが、
 どーっすっかなー。とっととシナリオ進めちゃったほうがいいの
 か。

   別主人公ではキャラ強化っつーか、技閃かせ&装備品購入
 してから本編行ってたんだが、その辺の感覚とかも (長い間空
 けてたから) すっかり忘れちゃってる。




  とりあえずストーリー優先で進行させ、次はリース・トーレス
 の塔へ。

  トゥースが集めてるというドラゴンハート、もう最後なのか。
 早すぎてパネルの配分これでいいのかわからん。
  ラスボスまでにレベル3と4で固めないと…レベル2と3ばっ
 かり。

  防具はそれなりに貯まったけど、武器と技が全然だよ。どっ
 かで強化しなきゃな~。 

  運び屋イベントはルートが長い割に (戦闘少ないから) パネ
 ルレベル上がらなくてキツいな。 




アンサガ プレイメモ2 ≫
目次に戻る


現在地
プレイメモ1 ヴェント編開始
プレイメモ2 リース・トーレスの塔
プレイメモ3 初めからやり直し
プレイメモ4 ロングシャンクへの運びイスカンダリアへの運び
プレイメモ4 
ヴァフトームへの運び
プレイメモ5 ニバコリナへの運び
プレメメモ6 リース・トーレスの塔ブラッディリーグのアジト
プレイメモ6 
竜の楽園
プレイメモ7 ファロスの地下迷宮二つの月の神殿
プレイメモ8 プレイ感想


PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]