忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年7月12日~7月14日

ニバコリナへの運び

  ヴァフトームの「族長の試練」を一周して、ニバコリナへ運び。

  ほとんど敵と戦わずに直行したら、中継地点のゾマーでは
 パネルレベル2だった…。やはし敵倒さないでいるとダメなのか。

  ゾマーとニバコリナで二回パネルが更新されるが、ニバコリ
 ナまでちと間隔早くて高レベルは難しいか?
 


 
  仲間を増やそうと、ニバコリナへ行く前のセーブからやり直す。

  トーレ村への運びをして、仲間は増えなかったがパネルレベ
 ル3でまあよかったし、労力がもったいなかったのでそのまま
 セーブ。

  さらにヴァフトームからセリンまでの運びをして、トマスが仲間
 に。これは距離が長くてキツかった。特に山峡では読み込みし
 まくりだし。
  二手に分かれた後からロードが頻出 (しかも長い) して、その
 つど敵や罠がリセットされちゃうのがキツかった。合流しちゃえば
 リセットなくなって楽になるのだが、それまでがね…。

  この後ニバコリナへ行き、オーベルベントが仲間に。
 


  このあたりでパネルレベルに4が出るようになって、次のリー
 ス・トーレスの塔あたりからレベル4が平均になった。

  ザコ敵を倒しまくって、探索スキル使って宝箱も取りまくるよ
 うにしたら、パネルレベルが高くなった感じ。
 


≪ アンサガメモ4   アンサガメモ6 ≫
目次に戻る


現在地
プレイメモ1 ヴェント編開始
プレイメモ2 リース・トーレスの塔
プレイメモ3 初めからやり直し
プレイメモ4 ロングシャンクへの運びイスカンダリアへの運び
プレイメモ4 
ヴァフトームへの運び
プレイメモ5 ニバコリナへの運び
プレメメモ6 リース・トーレスの塔ブラッディリーグのアジト
プレイメモ6 
竜の楽園
プレイメモ7 ファロスの地下迷宮二つの月の神殿
プレイメモ8 プレイ感想


PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]