忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年7月8日~7月9日

 リース・トーレスの塔

  リース・トーレスの塔へ行くが、ボスの5守護獣に勝てず。
  相手の攻撃でLPがどかどか減るのと、こっちの攻撃が弱く
 てボスのLP減らせない。
  一回ならどーにかなりそうだが、数回戦わなきゃならんから
 なー。

  やはし武器と技が弱すぎるみたいなんで、ヴァフトームの
 「族長の試練」で数周鍛える。しかしザコレベルが弱いんで、
 なかなか技閃かねー。
 
  適当に強い武器買って、合成して特攻しちゃおうかな…。 
  



  うーん、武器を強化してみたが、技ないせいかダメージ当た
 らんしどーにもLP食らい過ぎる…。

  他主人公の時はちゃんと強化しといたから、技出してボスの
 LPガシガシ削れたんだが、成長どーやったんだか思い出せ
 ん。

  これはもともとのスキルパネルを底上げしないと解消ならん
 かな。
  今から上げるのめんどいし、本編の量はそんな多くないので、
 初めからやり直したほうが早そう。



≪ アンサガ プレイメモ1   アンサガ プレイメモ3 ≫
目次に戻る


現在地
プレイメモ1 ヴェント編開始
プレイメモ2 リース・トーレスの塔
プレイメモ3 初めからやり直し
プレイメモ4 ロングシャンクへの運びイスカンダリアへの運び
プレイメモ4 
ヴァフトームへの運び
プレイメモ5 ニバコリナへの運び
プレメメモ6 リース・トーレスの塔ブラッディリーグのアジト
プレイメモ6 
竜の楽園
プレイメモ7 ファロスの地下迷宮二つの月の神殿
プレイメモ8 プレイ感想


PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]