積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年7月14日
リース・トーレスの塔レベル4の技を覚えさせてから向かいたかったけども、どー
も覚える気配がないので面倒になり突入することにする。
最上階の守護獣はパネル強化した分、LP減らせるようにな
った。五つある封印のうち、全員攻撃があるドラゴンが嫌だった
ので後回しにしたら、三つで封印解除できてしまった。
ブラッディリーグのアジト
敵がうじゃーっといて分岐点が多いとイラついてきてしまうの
で、一気に攻略しないで時間分けてやるようにする。
宝箱を取り、敵とも戦いまくってきっちり探索していくが、フラ
グ地点に踏み入れてしまって全部まわりきれず。リース・トー
レスの塔から連戦なのと、敵がうじゃうじゃいたところがやりに
くかった。
獲得パネル平均レベル4。5も1人出る。
トゥースと会って、ティフォンが抜けてしまった。
龍の楽園
他主人公で一回クリア済みだからやってけるけど、ここ地下
がうねうねしてて、敵も強くて最初来たときすごく嫌になったん
だよね。
審判の目で瞳が閉じるように乗るのがわからなくて、五匹くら
いドラゴン相手して、階段へ。審判の目は待機してHP回復が
出来ないから (瞳が開いて戦闘になってしまう)、そこがちとキ
ツかった。
クリア後、ティフォン復帰。
獲得パネルはレベル3~4 (3が多かった)。ザコレベルは高く
なってたと思うのだが、敵倒し足りなかったのか、ちょっと下が
った。
ドラゴンハートの素材は攻撃を重視して斧にした。超回復力
とか、能力がすごい。
攻撃力が秀でてるムゾル・ヤニーに装備させる。
現在地
プレイメモ1 ヴェント編開始
プレイメモ2 リース・トーレスの塔
プレイメモ3 初めからやり直し
プレイメモ4 ロングシャンクへの運び/イスカンダリアへの運び/
プレイメモ4 ヴァフトームへの運び
プレイメモ5 ニバコリナへの運び
プレメメモ6 リース・トーレスの塔/ブラッディリーグのアジト/
プレイメモ6 竜の楽園
プレイメモ7 ファロスの地下迷宮/二つの月の神殿
プレイメモ8 プレイ感想
PR
%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%AC/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%AC%20-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B7%A8-%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%A25_53>
HOME %E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%AC/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B5%E3%82%AC-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B7%A8-%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%A27>
