忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年7月14日

 リース・トーレスの塔

  レベル4の技を覚えさせてから向かいたかったけども、どー
 も覚える気配がないので面倒になり突入することにする。

  最上階の守護獣はパネル強化した分、LP減らせるようにな
 った。五つある封印のうち、全員攻撃があるドラゴンが嫌だった
 ので後回しにしたら、三つで封印解除できてしまった。



 

 ブラッディリーグのアジト

  敵がうじゃーっといて分岐点が多いとイラついてきてしまうの
 で、一気に攻略しないで時間分けてやるようにする。

  宝箱を取り、敵とも戦いまくってきっちり探索していくが、フラ
 グ地点に踏み入れてしまって全部まわりきれず。
リース・トー
 レスの塔から連戦なのと、敵がうじゃうじゃいたところがやりに
 くかった。

  獲得パネル平均レベル4。5も1人出る。
  トゥースと会って、ティフォンが抜けてしまった。





 龍の楽園
 
   他主人公で一回クリア済みだからやってけるけど、ここ地下
  がうねうねしてて、敵も強くて最初来たときすごく嫌になったん
  だよね。

   審判の目で瞳が閉じるように乗るのがわからなくて、五匹くら
  いドラゴン相手して、階段へ。審判の目は待機してHP回復が
  出来ないから (瞳が開いて戦闘になってしまう)、そこがちとキ
  ツかった。

   クリア後、ティフォン復帰。
   獲得パネルはレベル3~4 (3が多かった)。ザコレベルは高く
  なってたと思うのだが、敵倒し足りなかったのか、ちょっと下が
  った。




   ドラゴンハートの素材は攻撃を重視して斧にした。超回復力
  とか、能力がすごい。
   攻撃力が秀でてるムゾル・ヤニーに装備させる。


≪ アンサガメモ5   アンサガメモ7 ≫
目次に戻る



現在地
プレイメモ1 ヴェント編開始
プレイメモ2 リース・トーレスの塔
プレイメモ3 初めからやり直し
プレイメモ4 ロングシャンクへの運びイスカンダリアへの運び
プレイメモ4 
ヴァフトームへの運び
プレイメモ5 ニバコリナへの運び
プレメメモ6 リース・トーレスの塔ブラッディリーグのアジト
プレイメモ6 
竜の楽園
プレイメモ7 ファロスの地下迷宮二つの月の神殿
プレイメモ8 プレイ感想


PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]