忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年7月5日

 最深部まで到達し、ダオスと戦闘。

 後から加わったチェスターにレベル上げ費やした分、魔法使いのアーチェとクラースのレベルが低くなったの失敗したかも。

 (ダオスの攻撃は) 死亡率がすごくて魔法だけでは追い付かないので、とにかく常に見張ってアイテムで回復するっつー感じだった。

 アイテム切れる寸前にどーにか間に合って倒す。

 
 ゲームの感想としては、やってるうちに戦闘地獄にも慣れたし、ぽやーっとした雰囲気もそれなりに楽しかった。


≪ テイルズメモ5
目次に戻る

      〈完〉

PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]