忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年6月20日

 5年間放置してたテイルズオブファンタジア(SFC版)に手をつける。プレイ時間18:25、レベル33でセーブしてあった。意外とレベル高いな。

 ストーンヴィレッジの前でセーブしてあったが、どこ行けばいーんだかさっぱりわからんので、周囲のフィールドマップを書いてみる。
 思った以上にだだっ広くて、これだけで今日のプレイ時間がつぶれた。

フィールドのマッピング ※クリックで全体図
フィールドマッピング

 とはいえ何もわからんとこをウロウロするのは探索してる気分で楽しかった。このゲームはレベルやお金は殆ど気にしなくていいつくりになってるから、そのへんは気が楽だ。

 戦闘の仕方とか忘れまくってたが、しばらくやって思い出してきた。仲間のオートが楽だわ。


テイルズメモ2 ≫
目次に戻る

      〈完〉

PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]