忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年11月

「魔宮シャリーア」
 ロシュフォル教会とフェアバンクスに防衛用ユニットを置いて
突進させ、やっとガレスと対戦。

 ガレスを倒すと大御所のラシュディが出てきた。
 ……HP60弱吸収に、魔法は全員100強ダメージで激強。
 吸収2回、魔法3回かけられたところで全滅の危機に陥った
ので逃げる。

 攻撃回数も多いし、前衛に壁になる敵がいるから、後衛にも
ダメージ当てられる魔法系の攻撃でないとHP減らせないな。
 …というわけで編成組み直しにフェアバンクスまで戻ったら、
本拠地から敵がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ。再出。

 本拠地は目の前なのだが、ラシュディにたどり着けるのは
一体いつになるのだろう…?
PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]