忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年11月27日
 序盤をプレイして、「全体的になんか小難しい」という印象。
四季の変化で地形も変わるからってのもあるかもしれんが、
やけに迂回することが多くて迷う。

 覚えてられないので、マップ画面あるけど自分でもマッピング
 …したのだが、書き方失敗した。細かく書きすぎて、どこに
何があるのか、どうまわって行けばいいのか判りにくい。
もっと簡略化できればよかった。 

 ダンジョンもなんか地形覚えにくくて、どう繋がってるのか
すぐにわからん。同じとこ(部屋)行くのに四苦八苦している。
 ボスとかLv1から難易度高めに感じたが、任天堂製には
なかった倒し方があるのは面白い。


大地の章(2)へ ≫
目次に戻る

    〈完〉

PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]