忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年11月22日

 風鳴の館を探索して『いやし手の鍵』をゲット。
 
 『いやし手の鍵』で宝箱を取るついでに森の神官と話したら、
「それは森の王の剣であり、光を取り戻せれば闇を追い払える」
…みたいなことを言われた。(隊長の剣を装備していた)

 …ってことはこれエンディング分岐と関係してるのか? 最後が近づいてくるといろいろ明かされてくる分、ただのんきに前を目指してられなくてクリアすんのが気が重くなる。

 1や2は何も考えずに最後まで突っ走ってられた (と思うから)
そのへん気が楽だったんだけどなー。



地域経路図 (?) 一部分
キングスフィールド4 古の都に来たあたりから
 地形構造が混乱しそうになったので
 書いたもの。



PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]