忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※ところどころストーリーのネタバレあります。

 2ndプレイではストーリーよりソウルの開発に力を入れ、ギルドのクエストを請けまくってソウルポイントを貯めまくっている。

 ネガヴァニティアはkind、アムドゥシアスはwildが低くないといけないとあったので、ポイント入れないようにしてるのだが、それでもなかなか発見できない…。なぜだー。

 二回目だと知ってるソウルは必要な数値の憶測がつくので、早めに上級レベルのソウルを身につけるようにした。



 話の流れでは、レムオンの義理のきょうだいになったので、そのよしみでレムオンの思想を実現させられないかなーと模索している。

 あと、1stプレイで精霊神の巫女がさらわれて、魔法都市が浮上して竜王によって墜落して死なせてしまったので、さらわれないようにしたいなーというのが2ndプレイの自分的主目的。

 ネメアと対立したいわけではないが、ネメアの帝国軍を進軍させとくとシャリが出張って巫女がさらわれてしまうみたいなので、傭兵になって防げないかな、と。



 酒場でレムオンの命を狙っている者がいるという情報があったが、阻止できるだろうか? ディンガル軍の進軍もあるし、いつなのかわからないから気が抜けない。

 ディンガル帝国の進軍は、自分の動きによって (フラグが立って) 進行してってしまうみたいなので、意図的に対応しようとするとそこが難しい。

 リセットしてやり直してるとどーしてもストレス貯まってくるしな…。どうすべか。

PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]