忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 1stプレイは兄の友人のセラと行動を共にすることになったので、セラの姉を取り戻すためにアーギルシャイアを倒すことが第一目的な感じだった。

 ネメアや闇の神器なんかは主人公の目的とは特に関係なかったので、あまり介入せず自由気ままに動いていた。



 ストーリー優先でクリアしてったら、アーギルシャイアとの決着がつかずにEDで「えーっ!!!!」とものすごい不完全燃焼にかられたので、前のセーブからやり直し。

 ネメア救出前にいろんなとこ行きまくって、5時間くらいかかってアーギルシャイアのフラグが立ったみたいで、ラスボス後、キャラEDが見れた。

 適当にさまよってはみたが、アーギルシャイアがいそうなところ全然メド立たなかったから、見ることできてすっきり。

 純粋な思慕だと思うのだが、話が進むにつれなぜかシスコン気味に見えてきたセラだったが、最後姉離れ?して主人公と旅に出たシーンに感動した。
PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]