忍者ブログ
積みゲーをプレイして書きとめたメモをUPしてます。
同人活動
同人誌

イベント参加予定


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月5日
 FC版のイメージから横スクロールアクションかと思ってたら、ゼルダタイプのARPGだった! しかもFFみたく場面ごとのカメラ切り替えだから、慣れるまで少し把握するのに手間取った。

 フィールドとか高低差があると戸惑うけど、雰囲気はわかってきたかな。

 ディスカーマーは連打しまくってれば大体ボカボカ当たってくれるけど、“うよ~ん”とした動きがなんかバランス取りにくいかなぁ? 防御のほうが使うの要されるとちとヘマる。


アルゴスの戦士②〈完〉 ≫
目次に戻る

PR


  HOME  

Copyright © 積みゲー プレイメモ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]